忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅野結以過去

菅野結以過去がショーゲキでした!

菅野結以ちゃんの事を知るために菅野て言う本を買いました。

ユイちゃんは、
学生時代に親友が心の病で入院していて、
その後、死んじゃった!

と言う経験を持っているそうです。


また、ユイちゃん自身も
いじめられた経験
があるそうです


ランドセルをズタズタにされたり、靴の中に画鋲を入れられたりしたそうです。


今のユイちゃんを見ていると、考えられないですよね。
それでも何とか学校には通い続けた小学生時代だったとのことです。

でも当時からファッションが大好きでラフォーレとかで買い物して派手で
派手すぎていじめられたそうです。


ところが中学になったら逆に開き直っちゃったて怖いものなしな感じだったそうです。
中学ではスカートもミニスカートに切っちゃってました。

高校には入学したんだけど、
夏休みにはいる前に中退しちゃいました。



いつも高校生活がなんだか自分に合わないというか
いつも違和感を感じていて
いちにちいちにちがもったいない気がして

だから授業料金も自分で払うって決めて、
通信制の学校に編入したんです。


その学校が渋谷で、火曜捨てるときにサロンモデルとして声をかけられて
バイト感覚でやり始めました。
その一つがボップティーンだったんです。

最初は、私がポップティーンモデルでいいの?と思ったけど
撮影で一緒になった子に「ユイちゃんのファンです」って言われて
めちゃめちゃびっくりして嬉しかったなぁ

と書いてありました。

私はいつもニコニコしてるユイちゃんしか知らなかったから、
こんなに色々詰まった人生を送ってきたんだなぁと思ったら
もっともっと応援したくなりました。

その本には

益若つばさちゃんも
ユイちゃんについて
「最強に真面目で不器用だけど、そこが良いところ。
自分よりも人のこと考えてあげて優しい子です」
でコメントしてました。

ユイちゃんをみんなで応援しませんか?

なんだか、、、、

小学校の時の死んじゃった友達が
ゆいちゃんを
応援しているような気がしました!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード